夏の京都へ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

世のお母さん達
夏休みはいかかお過ごしですか?
子供はかわいい。しかし夏休みは修行かな。てレベルでしんどいw
早くスクールはじまってくれ南無阿弥陀て感じです。


かなりお久しぶり京都のVenaへ、息子とママとランチへ

個室は子供OKで、持ち込みもいけますし、予約時にキッズメニューを頼むこともできます

わたしはお弁当持ち込ませてもらいました
早くお店のメニュー一緒に食べれるようになりたいなぁ

息子が先に食べ終わっても個室が広々なので、飽きることなく遊んでてくれるし、スタッフさんも優しいし、大きくなりましたねー!っていちいち覚えててくれる神っぷりです

ランチ後はフォーシーズンズへお茶しに
車の中で寝てくれて👶そのままベビーカーに移すの成功して、いよっしゃぁぁああ!ってなたw


ベビーカーでお茶するとこまで行けなさそうだったので、ラウンジでオシャレチョコ食べて一息
フォーシーズンズ始めて来たけど、かなりお気に入りになりました
泊まりたいなぁ

珍しくブラックコーデ


またまた違う日は大阪のインターコンチに繋がってるカフェでお茶

このケーキ甘過ぎやけど美味しかった