ただの毎日にっき | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

最近バァバは孫とのお出かけに全力です
とにかくどこかに連れていきたいみたいです
まだ1歳半の孫に、後何年一緒にお出かけしてくれるんかな?と真剣に心配してます

須磨の水族館
水族館のくせにまさかの暑すぎね

金魚が1番喜んでたわw

水族館のレストラン長蛇の列過ぎて、裏手にあるノースショアで青春を満喫してる女子大生達に混ざってランチしました

話逸れるけど、ごぼう茶の便秘解消効果凄すぎて最近ガブガブ飲んでるw


大阪へのお出かけは何故かいつもbills
いけてる子供用の椅子もあるし、パンケーキ喜ぶから結構落ち着いて食事してくれる

何気にパンケーキ以外も美味しいよね


パンケーキ食べていっぱい歩いた息子はかなり深い眠りに入ってくれたので、ママと大丸のカフェラでお茶
このワッフル神戸にはないから食べたかってん
チョコをその場で削ってくれて、お塩をかけてたべるの
オサンティーなデザートww

夜は夫も合流してみんなで四川
息子も炒飯がっついてた

夏は毎年夫は趣味のサーキットで必死になるので、放置されてるw

意識と体力とお金が車とサーキットに流れるので、わたしはちょっと不機嫌になりますw
でも好きな鞄買っていいと言ってもらえたから今年は優しくできそうww


あと、パパ念願のストライダー買いました!
2歳くらいで大会とか出れるようにこの夏は特訓の予定!
ヘルメット選びに夢中のパパw
何色にするかでわたしと意見がめっちゃ割れてますw