東京 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

息子と夫を関西に残し、弾丸東京
親友に会いに

ランチは銀座のアジルへ
エスキスの姉妹店です

コンソメとウニのジュレがのったムースがラッフィナートと同じ味
女子同士のランチにピッタリなステキなお店でした

残念ながら東京は一日中雨でやる気をなくしたわたしと親友はホテルから徒歩3分の謎のマッサージへ

店員さん皆さん外国の方で、隣でマッサージうけてる友の担当はザ!オカン!みたいな人でパワーありすぎて友人は何回も、ちょっと痛いですっていってた
アア〜ゴメンネ〜ダイジョブ〜?ってずっといってたw
80分のアロママッサージで元気をとりもどしたので歩いて5分の伊勢丹へ晩御飯を食べに←徒歩圏内でしか遊ぼうとしないあたり全然元気ないww

ちょっと黙ったら?っていうくらいずっと喋ってたわ

夜も一緒に泊まって寝て
もう歳かな、パジャマきてメガネになった瞬間の眠りへ入る速さなw

朝ごはんは銀座の椿屋珈琲店でサンドイッチ

と紅茶シフォンケーキ
今日晩御飯つくるん?とか主婦な会話しながら

お茶はわたしの大好きな東急プラザのカフェ



楽しかったわ
またいくね!

夫はサーキットへ行くので息子はわたしのママの家にお泊りしたみたいで、楽しそうにお泊りしてる動画いっぱい送られてきた
ご飯もいっぱい食べて、よく遊んで、お利口さんだったよ〜って

最近の息子
美容院を嫌がるようになったので前髪をわたしが切ったら失敗してギザギザに
半日落ち込んだww