台風だいじょぶ? | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

京都へ移転するまであと何回いけるかな?ベルロオジエ、、泣
この日は某大企業のご令嬢ママ友と一緒やったんやけど、ほんまの本気のお嬢様って、ほんまに性格いいよね
見習いたい部分たくさん


らぶちゃんと新月
行きたいリクエストに無理やり付いてきてもらってるw


芦屋ベイコートで子連れランチ
子連れに優しいお店です。個室だし、防音もしっかりしてるから子供がはしゃいでも大丈夫

幼児教室で一緒だった2人
まだ半年とかだったからバブバブやったのに、一緒にYouTube見て笑いあったり、鬼ごっこしてるんみたらジーンとなるw

ハーブスのミルクレープ久々食べた


今月もいきました
新月

その後らぶちゃんパフェ食べてた
胃袋元気やな

ファミリアでお買い物して大丸ぶらぶら
彼女の真似っこしてわたしもフープピアス買った

楽しい一日でした🖤

息子がスクールでランチの時、ほかのお友達のランチセットと間違えないように、ファミちゃんマークつけてあげました
いつも全部のファミリアの袋もってきますwと先生にいわれたのでw
このマークがついてるのが◯◯のやつね!って教えたら結構気に入って、ニャンニャン!言ってた

ニャンニャンちゃうけどな
ファミちゃんよ〜