Netflix最高やんな | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

題名はブログの内容とまったく関係ないけど、わたしの心の声w

家族で大阪へ行こうと高速にのったら息子が寝ちゃったのでランチは諦め、シェイクシャック買って車で食べよう!と提案したら夫ノリノリw
買ってくるから息子見といて!とわたしもノリノリで買いに行って車に戻ったら、息子を抱っこして車の外にいる夫

え?起きたん?
絶望w仕方なく大阪の公園で鳩に狙われながら3人でピクニックしたw


ラブちゃんとママ友と3人でラオフーサイ
右上の揚げドーナツみたいな餃子最高wwもう油の塊w

食後はにしむらコーヒーでケーキ
でもわたしなんか胸焼けで半分くらいでもういらんてなったらラブちゃんが食べてくれたw
その後マックでポテト食べてはった
胃袋強いな


平日、夫と芦屋のローゲンマイヤーの隣にできたお蕎麦屋さんへ
わたしは好き❤︎

お蕎麦食べたら仕事で大阪に行くというので金魚のフンみたいについていって、コメダでチーズケーキ
夫はシロノワール食べてた
仕事全然せんとお茶してiPhoneいじくりたおす夫婦w


芦屋では有名なおさかな屋さんへ夫とランチしに
いちえ
平日でも満席
これにキスの天ぷら三匹ついて千円!
やっす〜!

その後またまたにしむら
お茶した後は息子の懇談会とビデオ参観でした
ちゃんと椅子に座って30分授業うけてるのをみて夫は感動してたw


後輩が誘ってくれて芦屋北じまでランチ
お人形みたいにかわいい顔してて目の保養になりました
しかもガリガリw

最近ルシェルブルーとIRENEのリステアブランドにハマっててそこでしか服買ってない
ワンピースとか4万〜7万くらいやのにデザインめっちゃ凝ってて可愛い!
このオカンの定食屋みたいなレースカーテン的なやつついたワンピースもルシェルのやつ
しかも洗濯機まわせるからベッタベタの手で息子に触られても強気w