サンダル投げ男 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

朝から息子を預けて夫とゴルフ
プランテーションは全面改装中なので、ベイコースです


前回同様、ツーサムでまわれずNYから来たエドと組まされ3人でまわりました
こうなるとかなり真剣にゴルフしないといけなくなり、おふざけは許されないので疲れる

エドはデンゼルワシントンに激似でめちゃくちゃいい人でした

プレー後はプランテーションでランチ
オムレツ頼んだらジャガイモの丸揚げが5個ついてきました
ディスるつもりはないけど、なんなんこの国民性ってなるわ
もうサーターアンダギーやん

ハンバーガー

急いで帰ったら息子ちゃんとお昼寝してた
義母に預けると毎回オムツ一枚なんなんでなんw
ズボン絶対脱がされてるw

夕方から家族みんなでプールサイドでBBQ
サンダルをプールに投げ捨てる楽しさを覚えてしまいしつこいくらいサンダルなげる
サンダルかくしたら怒る
ループ

iPadサイズのお肉
義両親のご友人もきてみんなでワイワイ楽しかったです

インスタグラマー的な写真w
キャンパイ


ハワイ日記これにて終わり!