アイスクリームに取り憑かれた息子 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

カパルアからキヘイまでドライブ
Lappertsのアイスクリーム


コーンが店内で焼きたてでめっちゃ美味しいんです
アイスが甘さ控えめでコーンの方が甘みがあって分厚くて食べ応えあり

息子は小鳥のエサレベルをスプーンの先につけてぺろぺろさせましたww
それでもアイスの魅力に取り憑かれた彼はすっかりアイスという単語を記憶した模様
アイ!アイ!ゆーて必死にぺろぺろしようとしてくる

迷子にならないように紐つけてたら結構笑われます
でもこれほんまに便利
1歳半って危ないことの認識があんまりないから、車の方に飛び出していきますよね
これがあれば疲労感が全然違います

夕日が綺麗よ

この日は家でご飯したのでたいして書くことないから買ったものでも

ROSSで息子のReebokのスニーカー
白×ゴールドかわゆい
どうせなら日本になさそうなデザインを買いたいよね

メイシーズのPoloではこの5着を
全部で13000円くらい!安すぎてpoloほど日本で買うのが馬鹿らしいブランドない
左上のポロシャツなんか昨日百貨店で偶然みかけたら9500円!こんな違うかガーン
こんなに安いとガンガンスクール用にできますね

やたら見かけたトランプ大統領のミントタブレットwぜったいいらんw