GWはMauiへ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

GWはマウイへいってました
息子3回目のハワイです

行きしはホノルルからマウイへいく飛行機に間に合わず乗り遅れて夕方まで空港で時間を潰すというもったいない一日

セキュリティーチェックに外まで並んでるのはじめて見ました
あちらこちらで、f○ck!という罵声が飛び交ってて怖wwってなってた
まぁみんな飛行機に間に合わなくてイライラしてるから文句言っても仕方ないということで、まったり次の飛行機まちました

なので2日目からのブログ書きます
毎日鏡の前で親子コーデ
若作りしたくて前髪切ったよw


ランチはTeriyaki beef

Whole Foodsに買い出し〜

Whole Foodsではこのマカロン毎回買います
一個70セントやのにクオリティー高くてほんまにオススメ
ホノルルのWhole Foodsにもあると思います
ちょっと疲れた時にコーヒーと食べると癒される

日本で一個300円のマカロンなんか食べてられっか!ってなります。
それはちょっと言い過ぎました


夜はホエラーズビレッジへ

LEILANISでディナー
最近走り回るからかなり大変
夜ご飯も時間との勝負です


最初に出てくる紫のパン
タロイモパンかな?ふわふわで息子バクバク食べてた


アヒカツは濃厚バターソースで
夜9時にはちょっと濃厚過ぎるくらいw

チキンタコス
お豆のディップを塗りたくりで美味
 
可愛すぎるブロンド姉妹に遊んでもらってる息子
左の子に何枚も写真撮られてましたw

ハワイにいる間毎日寝るの夜の12時くらいになっちゃう息子
まぁ仕方ない

海外のハーゲンダッツではミントチョコを頼みます
日本のチョコミントとはちょっと違って美味しいので機会があれば是非←だれなんw