ビチャビチャからのメリマンズ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夫と息子とブランチを食べに行く予定の日
義両親が息子と遊びたそうだったので、出かける前にサクっと遊ばせました

嬉しそうなお義父さん
息子とキャッキャいいながら水遊びしてる
うん、いいねんで
楽しいんなら
でも、わたし今から出かけるねん
もう息子も出かける準備万端にしてきてん

全身ビチャビチャにしてくれてありがとうwww
ビチャビチャな息子抱えて、一旦もどってまだ遊びたくて愚図ってんのにオムツから全身着替えさせることのめんどくささw
ブランチの予約の時間がせまってるwwあせるww


無事にブランチへ
カパルアにあるメリマンズ
夜はちょっと高級路線になるので子連れでは行きにくいけど、土日だけブランチしててカジュアルな雰囲気になります

わたしはロブスターベネディクト
一見ヘルシーですがパンはたっぷりのバターで焼かれてかりかりじゅわじゅわ
お塩をかけて味を自分で調整したらさらに美味ラブラブ


夫はカロリーおばけ
味は美味しいけどね

息子はここでもポテト
もうポテトにほんまに助けられた
ポテトさえあれば10分はおとなしいw

食後のお散歩
 



昔のカラオケ動画みたいに、木陰から、チラwww


夜はまたホエラーズビレッジのレストラン

このアイスケーキたべたくて
アイスの中にマカダミアナッツザクザク入ってて、底はオレオチョコ?みたいなん


鼻血でそうやなって言いながら夫と完食


これお気に入りの写真