息子が喜んだ1日 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

毎日外でモーニングするのもしんどいので、つくりました
そしたらなんと夫が、今日はなんか朝食いらんかったとか言う!夫婦でもな!親しき仲にも礼儀ありや!きぃぃい!

朝食食べたらプール
水遊び大好きなのでよろこんでた

プールの次は海!

わたし海苦手なんです
あの入った後に身体のいたるとこに砂ついてる感じとか、水着濡れたまま車乗って帰るのとか、家帰った後もなんか色々めんどくさいのが

でもテラハに出てるようなサーファーの彼氏できたら海も喜んではいるわ

あ、わたし既婚者やった


砂食べへんかハラハラ


プールからの海で体力消耗し、お昼からなかなか起きてこなかった
サンセットみにお散歩

夜は義両親とごはん
目を離すとすぐプールに突進して飛び込もうとする息子をおさえるのにわたしのHP消耗する

義父がお肉焼いてくれてます

ガサガサする1歳過ぎの息子かかえながらブログ用の写真撮るのに限界感じるここ最近w