ベビ連れてpgaツアー観戦 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

朝の日光浴
お尻をぽりぽりかく夫の影w


前髪にカーラー巻いて朝ごはんあげてるとこを隠し撮りされてました
不意の写真って姿勢の悪さ際立つ
気をつけよ
ハワイでは息子はバナナとベーグルオンパレード

わたしは毎朝スコーンとコーヒー

この日はpgaツアーの観戦でした

チアガールに抱っこされて喜ぶ息子
あれですよね、やっぱり1歳でも男なんですよね
若い女の子には自ら手を振って媚び売ります

今年は小平選手でした!一緒に写真とってもらったんですが、カッコよくて優しかったです
義母はもう小平選手をさわるさわるwついてるイケメンスタッフさん達にもうちにご飯食べにおいでー!とか言うてましたw

赤ちゃん連れはティーショットの時に奇声をあげないかハラハラ
でも海外ではゴルフ場でも赤ちゃんいっぱいいますし、マキシコシとかも見かけました

ランチはプランテーションハウスで
Pgaツアー中はブュッフェになります

デザート一通り食べた

息子のごはんは芋とパンとミルク


夜は夫が前のマウイで3回行ったジョーイズキッチン
今回も何回もいきました

わたしはpizza