お正月マウイ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

明けましておめでとうございます
昨年は出産子育て、人生の中で1番てんてこ舞いな一年でした
仕事と同様、手の抜きどころサボりどころもだいぶわかってきたので今年は更に手を抜きながら頑張りたいですw

今年1番したいこと
は、
東京ひとり旅です

神さまお願いします

1日から義両親とハワイはマウイにいってきました
ホノルルからマウイへ飛ぶ飛行機の中
窓から景色を楽しむ息子
だいぶ色々わかってきまようで、あ!とかいいながら飛行機を指差したり


空港からそのままレオダースへ
ワッフルの上にフライドチキン、メイプリシロップがけ
はい、アホの食べ物w
出産して舌がおかしくなったわたしは美味しくたべれました

奥のフライドサラダはレオダースの一押しらしく、芽キャベツがフライしてあり美味しかったです


家について一息ついて、夜はラハイナにあるBUBBAGUMPへ
このレストランUSJにあるって夫がいうねんけど、ほんま?w



料理出てくるの遅すぎて、息子の機嫌を保つのに必死
iPad手放せませんね

海外でわたしが好きなのはフルーツが入ったサラダ

ガーリックシュリンプ食べたかったけどなかったから似たやつ頼んだら、なんかつらいレベル
あとは夫が頼んだ揚げ物オンパレードをつつきました

ハワイはまだまだクリスマスツリーがあちこちにあり楽しめました

つづく〜