ベイコースでジョン夫妻とw | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

お天気最高
この日は息子を預けて夫とベイコースをまわりました
2人だと思ってたのに、見知らぬジョン夫妻と同じ組みになり、めちゃくちゃ久々に真剣にゴルフしたw
ジョンはハンデ6なので、夫はわたしと2人でまわるよりかなり楽しそうでした
あのオヤジ、なかなかしぶといな!とか独り言いいながらエンジョイしてた

わたしは去年日焼けでえらいめにあったので、今年は長袖長ズボン


ゴルフ中は息子は義両親とたのしく遊んでくれてたみたいで一安心

午後からは海ガメを見に

相変わらず夫はジョーイズキッチンいきまくりw


夜はホエラーズビレッジでフラダンスに参加し、楽しい一日でした