しんどいけど帰りたくないよ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ハイアットセントリックの朝食





ベビーチェアをセットしてくれてて快適でした
息子の朝食にパンとバナナとってきたらママにもうちょっとタンパク質とか考えてあげてって言われた
栄養士か
息子の身長を少しでも伸ばすために必死なバァバw
カバンにメジャー忍ばせてて定期的に身長チェックはいるwこわw

常にバァバがとなりに座って過保護にお世話してくれるので、わたしは食べるだけで幸せ
美味しいのか息子ひたすら食べてる

わたしの朝食
ハイアットセントリックはこのクロワッサンベネディクト推し

フレンチトーストにドーナツ添えて映え〜

しらすのお粥とかあってベビも食べられるものたくさんでした

新幹線まで時間があったので東京駅隣のシャングリラでティータイム

夜綺麗やろな〜
こんなとこでデートしたいわ〜
既婚者の戯言w

チーズケーキ甘さ控えめで美味しい
息子は小一時間ソファーから隣に座るお姉さんに手振って媚売りまくり
いちいち相手してもらうのも申し訳なくなるよね

秋物きたかったのに急な真夏日
まだまだ夏仕様


子連れ東京ほんましんどいけどそれ以上に楽しいから来ちゃうね


ボーネルンド本店もいけたし
次は何しに行こうかな

帰りは新神戸まで夫がお迎えにきてくれました
わたしに会うより息子に会えることが嬉しいようだ
夫婦になるって家族になるって
素敵さみしいww

母親の戯言w