THE APOLLO 銀座 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夜ご飯は銀座の東急プラザにある THE APOLLOへ

東京のオサレ女子がやたらインスタに映え〜な写真撮ってるから行ってみたかってんww

オサレやねんけど店内暗すぎて目見えへんww
離乳食もOKでした!
同じフロアに綺麗なベビールームもあり、安心してお食事できます

でもな、暗すぎて離乳食もよく見えんくて息子口のまわりぐちゃぐちゃwww

サラダ頼んでんけど、暗すぎてわたしアイスティーにかけるシロップをドレッシングやと思って半分かけてもた
死にたい
写真で撮るより100倍店内くらいからw

お豆のディップ
映え〜w

ラム肉すんごい大きかった
4人前くらいあった


食後のお茶は同じ建物の中にある数寄屋橋茶房

ママに借りたネックレス可愛すぎて早く飽きてわたしに回ってこないか期待

ここのデザートめちゃくちゃ好みの味でした
絶対次も行く


映え〜な店内は天井も高くて、夜の銀座を眺めながらのお茶は癒しのひと時でした

わたし東京に住んでたらここのカフェ多様してそうw