パレスホテルでらんらんらんち | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

2日目〜

朝ごはんはカフェでベーグル食べて、ランチまでお散歩


もうね、東京で行きたいお店8件電話したけど子連れは無理やね
なのでパレスホテルの琥珀宮へ
安定を求めてw 

アラカルトで頼みました
前菜

海老XO醤

北京ダック

焼豚パイ

黒チャーハン
松の実がアクセントになって美味しかった
ランチがスタートした瞬間、息子お昼寝タイムにはいってそこから3時間お昼寝した
空気読む神か

ゆっくり食事するってこんなに幸せなんですね
もう静寂をたのしみながら目瞑ってそのまま寝そうになったわ

子供が静かに寝てる間に美味しいご飯食べれる幸せについてレポート100枚くらい書けそう
ね!?世の中のママさん達!

ランチ食べる前にエントランスで

息子、爆睡なので表参道へ
ママとふたりで静かにお茶できました

女同士は楽しいね
明日そのアクセ貸して〜とかバック交換せん?とか、この秋冬何買ったん?何欲しい?とか言いながら
やっぱりわたしも娘欲しい

アルマーニカフェのこのドリンク頼んだらついてくるミニケーキめっちゃ美味しいやん
買って帰りたくて聞いたけど販売してないって
聞くあたり関西人よなw

息子が起きてきたのでアルマーニカフェでアルマーニ着用してハイチーズ

パパからテレビ電話かかってきて顔見てご機嫌だったのに切った瞬間さみしくなったのか泣いちゃった
よかったねパパ、愛されててww

夜ご飯へつづく