岡山からの姫セン | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

連休、岡山で仕事があった夫を息子と2人で車で迎えにいくという謎な予定を組まれた私ですこんばんは

えー嫌やぁ、三時間も息子っちのせて運転しんどい
なんにもメリットないと反抗しましたが、ゴリ押しされ行くことに

一泊だって子連れの泊まりは用意めんどくさいんだyo〜

交換条件に食べログ1位のフレンチに予約の電話しましたが、子供NG←はい、でました〜w

すべてのやる気を無くしながら三時間運転し、最後泣き叫ぶ息子にハンドル持ちながら後ろの座席に片手でおせんべい渡しつつ岡山着w 
しんどw

アリオとかいう岡山のオアシスのようなモールへアイスクリームたべに

やばない?

やばいよな?www
めっちゃテンションあがってしまったw 
さすがに夫と半分こやで
味も鼻血出そうで、運転で疲れたわたしにはオアシスでした
岡山来た甲斐あるわ←w

食べ終わった後すぐ隣の唐揚げかってその場で食べて、リセットされたね!ってね。

駅前のグランヴィアにチェックイン

夜ご飯、なんか美味しいお魚食べたいというわたしリクエストでホテルからすぐの繁華街をぶらぶら

ぜったいに子連れあかんやろって店構えの割烹発見
断られる前提にいけるか聞いたらまさかのめっちゃ優しい女将さん、もしよかったら離乳食温めますよ?水筒にお湯足しましょうか?とか女神みたいな対応!
旬の秋刀魚めちゃ美味しかったです
でもやっぱり子連れは気を使うので、ザワザワしてそうなイタリアンへはしご

川沿いのオシャレなイタリアン
なんか全部美味しかったです
岡山なかなかやるな!だれw

夜は息子がサクっと寝てくれて幸せでした
わたしも気がついたら22時過ぎには寝落ち

ぐんもーにん
カルヴェンのスカート、久々に膝小僧だしてなんかソワソワ

サンマルクでモーニングしました
ハムチーズサンド美味しかったです
サンマルク、なかなかイケてる

グランヴィアの中華でランチの予定を変更して、急遽姫路セントラルパークへ行くことに!

自家用車でサファリパークまわれるんです
こんな近くに肉食獣がぁぁ

人形みたいに動かないライオン
 
息子も窓越しにアウアウゆーて楽しんでました