白米片手に | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

週末ランチはラオフーサイ本店

この日は白米を左手に、ご飯に合いそうなものばっかりチョイスしました

よだれどり
タレとカシューナッツだけでご飯すすむわ
{109C9D99-398C-4546-BFD4-A3735517C6E4}


黒酢酢豚
夫は白米にバウンドさせろと指示してくる
生まれて初めてバウンドさせたw
白米へのエンジン全開
{E4683007-E5A5-4C86-9AFC-B91603BDA88D}


舌が痺れる麻婆豆腐
白米がピークを迎える
{2004982D-83B2-4CBF-B75B-915F6DD56360}


熟成肉の青椒肉絲
ここで白米へのフィナーレ迎えようとおもったけどそんな大衆的に食べるものじゃなかった
毎回ウンマ〜ってなる青椒肉絲です
{39DC48C1-FE6E-4913-A5AF-9EB397887D31}

白米片手に中華食べてても体重キープできる授乳パワーな
一生これがいい
産前体重まであと2キロ
でもやりたい放題してるから、なかなか

ママから美味しい苺の差し入れ
{8D8DF793-A475-439E-A67B-1E4030AE5EE3}
めっちゃ美味しいんやけど、どこで買えるん?って聞いたら、
海外に出荷するやつやから市場には出ないとな。 

え、わたしの母親闇バイヤー?ってなったw


すこーしずつ春めいてきましたね
春意識
{E84C0031-EEC7-4717-A61F-F8FE16695C2A}

最近プリーツスカートばっかり買っちゃう
 

アフタヌーンティールームのサンドイッチランチ
チキンと卵とバルサミコ酢
{A4CF010B-A76A-4C04-A0CD-F3A740DF5189}

デザート付きにしてスコーン
{67069046-51BE-46A8-8BCE-705A7908FFC0}

最近口の中、小麦粉の塊でいっぱいにするの好きすぎる
中毒
 

夜ご飯、つくるのしんどい時のお助けマン
お米、玉ねぎ、シメジ、バター、コンソメ、クレイジーソルト、チキン(どんな部位でも
カレールーふたかけくらい砕いて
炊飯器にぶち込み〜スイッチオン!

ででーん
{6118ED06-3778-433E-B5A6-D5A55BBEB818}
火も使わず、調理時間10分であとは炊飯器まかせ
息子が泣いててもスイッチオンしたらすぐにかけつけられるよという名のサボり主婦


そういえば最近、毎朝息子のウ◯チが大爆破する
毎朝お尻洗ってる
毎朝腰痛い

パンパース微妙なんかな?

明日も大爆破するんやろなぁ