意外と毎日忙しい | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

東京からAちゃんが会いにきてくれました

しかも私に会うためだけに11時から2時半の弾丸ww

新幹線代>>>>>>>超えられない壁>>ランチ代
セレブリティwもう、大好きや

味はさておき、子連れに優しいオリエンタルホテルへ
メインのお肉撮り忘れ
{599CF91A-57CC-46F6-B752-DFAD9F266286}

Aちゃんにだっこされて満足そうな息子
{035DBC89-0562-4AC9-ABBC-C1F652C6EE3E}
同じ男の子のママなんで聞くこといっぱい!
ズボンビリビリに裂けて帰ってくるとかほんまやめてほしいww

今回も喋り足りなかったもうモーニングからのランチが必要やわw

夜は夫と息子とお茶いって欲しいバックの会議したりwまぁ夫は半分くらい聞いてないけどなw
{46104979-5A0D-43DA-BE14-F0F4E253FE21}


翌日は親戚の集まりで毎年恒例の河豚
{8D6D0853-7BAF-48C6-BF31-22DE3B3E40D7}

そして翌日はママと息子とハーバーランドのバターにパンケーキを食べに

一番人気のスフレパンケーキは、パンケーキというよりカステラや
{646A67DF-1124-45AE-ABC3-17C823AF2591}

わたしはこっちのパンケーキの方が好き
{30C3196A-03FE-4066-8D9B-426E1534AEDF}


夜は夫と近所の焼き鳥屋さんへ
何食べても美味しい
{36A50702-198D-4973-B45D-46D88C01BACA}

次の日のランチは夫がフライデーズ行きたいゆーから大阪まで
{DDD17048-C505-414C-8990-71E2696C48CF}

あれ、私に全然ごはんつくってなくない、、?w
でも夫は息子とお外にごはん行くの好きみたいだからいいよね。ねっ?ね?w

そんな感謝の気持ちはバレンタインで
寝る前にリスペクト×1000だよ〜って言って寝た
{31ADCDCC-9E55-4239-A227-184F132AE870}

とある日は楽しみにしてた息子の相棒とのランチ
リッツで軽食
{72D05893-D77D-4FAE-B040-4E1ACD9806D1}

なにもかも足りん
デザート美味しいけど足りん

ワッフル、半分かぁ、、美味しいなぁ
{CD138EB9-FFA3-49CE-A8E4-1776515B6855}


プチバトーのロンパースで双子コーデ
はしゃぐ相棒に怯える息子w
うちの子、ビビりなんかな?顔は金融屋みたいな顔やのに性格内気とかw
{9AE1B095-C132-4D75-9B06-EAB26F6DD983}

息子を双子コーデにしたら、偶然わたしたちもおんなじような黒レースコーデ
まぁ服がかぶるのは毎度のことね
{B284BD4E-2275-4677-803A-9A7042C1EDDE}

帰って夫にウキウキで写真見せたら
ラブちゃん家の子、お上品な顔やなぁ

うちの子は、やっぱりミナミの帝王、萬田はん、、?w