花束男子 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

誕生日むかえた
ふつうの平日だったので、ふつうに過ごしてたら夫が帰ってきて階段をダッダッダッダってすごい勢いで上がってきたから何事かと思ったら、可愛い花束くれた
{65F2605E-E7EA-4D39-B159-BE3ED5EB4CE0}
少年みたいな顔して花束くれたw
嬉しいなぁ

なんかオサレっぽく撮ってみた
{A5A09177-67DF-4D9A-821D-86CC4381EE58}

でもね、わたしケーキ箱ごと落としたんだ
あ〜あ〜
{15D771F2-4CFC-482A-9B82-19EAE0AD465E}
紫芋の何かって無条件ですき


愛する友人にディファランスでお祝いしてもらった
前とガラッとお料理の雰囲気が変わった!
{EE4E4217-C54D-4391-B1C2-EA69E14E95C0}

可愛いお花ありがとう
この写真お気に入り
{BCBAC918-6E0E-4701-B95E-AC81E7DCBE1F}
車で行ったら道間違えてUSJにたどり着いたwビビるわw

ママがパンケーキ食べたい病にかかってるので、息子と3人で早起きして大阪のbillsへ
{9BE9FF22-32F7-4610-9D32-4A3561496395}
ひとりで一皿食べたい!というのでパンケーキふたつ
甘いのばっかりじゃ飽きるから、アボカドとベーコンも注文
やっぱ好きやわ〜

おばあちゃんのお膝の上大好きな息子
3カ月になりました
{3DA1A344-4B78-4766-B2A1-3B36F72863DF}


また別の日は
神戸県庁前に用事があったのでお昼は、いってみたかったマルシェへ

マルシェとんかつ
中にチーズとかいんげんとか入ってる
ドロドロのソースとキャベツ絡めて揚げ物を白米と食べるのは至福の時w
{1DFA70BA-1448-4D41-9BA4-CABCFFCCDB4E}

カキフライ
{78B6FCE4-0E7A-415B-9098-67F71366720E}

ついでにブリエに寄って食パンも
{62B4B70B-5D8C-4256-84BA-F61894ABF4F5}

最近一日に三枚とか食パン食べるから、美味しい食パンさがす旅に出てます

一位 春夏秋冬(むちゃくちゃ並ぶけどその価値あり

二位 乃が美

三位 ここらへんが決まらないw 三位の食パンさがす旅に出たい