有馬離宮 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

息子と初めての旅行は近場の有馬エクシブへ

{5DF58996-7D53-4A5B-8242-07540B36480B}

いえ〜い
知らない場所で寝れるかな〜?
{A17978DE-85FD-47E3-AA64-F25013789410}

この日は息子のヘアセットに失敗し、ただのハゲ栗🌰になりました
{93B6C2B9-2E73-4962-A66D-C1115A464D5B}

夜ご飯までお風呂はいったりゴロゴロしたり
の〜んびり露天風呂に浸かって景色みて幸せ感じた

夜は中華にしました
{A2C92E0A-CA79-4D35-A242-52B3D14EBE13}

{ED67D8E9-E41E-4020-871F-391C91D90FA9}

食事に行くときは粉ミルクを飲ませて爆睡させるので、静かに夫と食事を楽しめました
粉ミルクを飲ませると白眼むいて眠りに入るので我が家では覚せ◯剤と呼んでます
おい、これが欲しいんだろ〜?と目の前に粉ミルクをチラつかせるっていうのをいつもやってる夫w

マキシコシを間に置いて、3人で食事してる風
{B20173FA-BDC5-43F9-8181-9E6853E67CF7}

サクっと終われるようにカジュアルなコースにしたけど、ボリュームがあって美味しかったです
最後の〆の麺類とオコワがおかわりできるんですよ
え、〆がおかわりできるって何?ランチみたいじゃない?すごない?と夫とびっくり
{6EDBF650-CF44-4417-B5DB-FAE413F388A9}

夜のエントランスもキラキラしてて素敵です
{C5E393D1-8A89-4EB8-9E16-46E840EAC869}

夜ももう一回お風呂入ってのんびり

朝もゆっくり寝てさくっとお風呂に入り9時に朝食へ

やばいよ
息子、マキシコシの中で起きてるから泣き出さないか少し心配
{E5269F04-5429-4263-8F75-5974AC5A7E8D}
 
クロックムッシュ、クロワッサン、フレンチトーストと炭水化物満載で、満足な量の朝食でした
{25A3E512-2A85-4B97-A48E-7A985EFB3422}
心配してた息子は食事中いつのまにかひとりで寝んねしてて、まじで親孝行
スタッフさんに、お利口さん〜!天使ですね〜!とか言われてたけど家では悪魔だよ

悪魔との生活も2カ月がたちだいぶ慣れてきましたが、これからも育児に疲れたフリして温泉入りたい〜!旅行いきたい〜!とゴネまくりたいと思います
{99171A52-66CB-4C2B-92A1-157E1F668C7A}

朝食食べた後はすぐお家に帰って夫はお仕事へ
忙しい中連れていってくれて感謝

それにしても今日寒すぎてスーパー行くの断念して家でぬくぬくしながら息子とお昼寝してたら雪めっちゃ降ってた
大人だけどテンションあがる