ベッドメリー | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

特に何もなく、平和に毎日が過ぎてゆく
正直ブログ書くことない
息子のことしかない。でもそれって見てる人つまらんね。

手ぶらで来てほしいのに、誘惑たっぷりのオヤツをもって遊びにくる友人
{9AE40137-677F-48FA-92D7-DAEA8B444FA8}

菊水のちらし寿司
錦糸玉子が職人技
{C955F60D-3C57-4184-8504-FF7B2480654A}

悪そうなバナナキャラメルタルト食べにマザームーン行ったり
{BF6F9FC9-62D6-41E2-A37D-FE0DDF3BF6FE}
 
2ヶ月半違いの親友のベビとセッション
写真可愛すぎてニヤニヤする
{88C24FF7-8137-4986-9AC8-3334E74D86CB}
毎晩ベッカムヘアーにセットしてあげてます(古い?w

最近目が見えるようになってきたっぽく、iPhone挟むやつにオモチャくくりつけて手作りベッドメリーでしのいでました
それを見たママが、かわいそ過ぎるからベッドメリー買ってあげ!と真顔で言ってきたけどめんどくさくてこのままにしてました
{E7629931-6CFB-4141-B0E9-557DD0EC2DED}
↑ずっと見てたらなんかシュール


2週間後  
イケイケメリーに昇格
オルゴールなるやつ
{7D0A6F28-B1E8-4B00-BA81-FF3DDD36AE0D}

めちゃくちゃ嬉しそうな息子をみて、手作りメリーなんかでごまかしてゴメンwてなたw
めんどくさがりのママでごめんよ