日常とお宮参り | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

大阪北浜のカムオーンでベトナム料理
イカフライのガーリックバターだいすき
{D2FB9E04-39E3-4AEB-8618-EBE4CC087FB9}

芦屋大丸でワカメ肉蕎麦
{F24B69F0-8881-49DB-AB91-8AF099E65803}

芦屋マビッシュのケーキ
最近はお家でゆっくりケーキ食べる事が増えたな
{C9772EBD-52DB-4493-9D14-9C5E20D4B629}

でもたまには息子が寝た隙に、まったり雑誌読んで夜ご飯の材料買いにいったり
{3CEED072-8AD2-4BDC-A9E0-E6E6308E6A9D}


この寒い中お宮参りもやっと済ませました
写真館のスタッフの過剰なまでのあやしに逆に怯える息子w
{F9B57F67-3842-4DFC-8024-A737A0C9175F}
別に泣いてないし機嫌もいいから椅子に置くだけでいいのに、サファリパークみたいにウホウホ言うスタッフw

息子のクーピー言う寝息が響き渡る中、ご祈祷してもらいました
写真撮影してたら雪がチラチラ
傘をさしてもらったらなんか雰囲気出た写真に
{0009142D-5DFE-4C76-8F58-327F4945B3D0}

雪すごすぎて寒すぎてあんまり写真とれなかった
{B34582AE-12C2-4F5B-92DE-79F984C44045}

この日は疲れたたのか、お菓子とお赤飯と乃が美の食パンを爆食いしたw