週末は | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

初!ママに息子を預けて夫とランチへ行ってみた
サクッとパスタが食べたくて、三宮のリストランテハナタニ
{97C8F522-4AC5-4504-A2AC-DC018614FFA2}
ランチコースにしたけど、パスタをアラカルトで頼む方がいいかも

ママにお土産を買って帰ってティータイム
お猿さんは大人しくママと遊んでくれてました
{7050DE5D-0CF7-4E90-BC40-8948E190658B}

 
週末は自分の家に帰って一泊したりしてます

マッサージいって帰ってきたら夫に毛布の刑にされていた息子
え、どこにおるん?ってなった
{8C5CA542-EC7B-4AC4-9A1D-F834E320F786}
さむくないかな!?ちょっと待っててよ〜!と家中の暖房をつけまわる夫
27〜28度強設定でわたしの肌砂漠w
夜中の授乳で起きたら喉からっからで授乳どころじゃない

出かける時も一目散に車の暖房かけてスタンバイしてる
昔はわたしにもそうしてくれたのにねw

なんか夫との接し方がよくわからないw前なに話してたっけ?ってなってる
どう振る舞えばいいのか迷走してる

母?妻?まだ母としての自覚がないから余計わからないw

 
とりあえずまだ目もあんまり見えてないと思うけど、本を読んであげろと大人達がいうので、(おまえも十分いい大人だよ)お祝いにいただいた、はらぺこあおむしを読んであげました
{8D309C48-1ED5-4A06-A393-7926D1666190}
10秒くらいで、もうええわ!早くオッパイ飲ませろ!といわんばかりに拒否されました

一週間検診で体重があんまり増えてなかったので二週間目も検診にいきました
小児科の先生かっこよくて好きやから苦ではない
ミルクがんがん飲ませてたら、ドスコイ二重顎になってきました

ひとりでパン食べたりする時間もあります
{88DF0AFD-2245-405B-975F-5DDFB01B7462}

お昼、寝たいけど
ネット徘徊したり、韓ドラみたり、自分の時間を優先してたらお昼寝のタイミング逃す
でも案外元気

最近の楽しみは夫が実家にくるとき持ってくる手土産
{67E36CD1-0610-455F-A112-A601F53F59C3}

こんな感じでゆるくやってます