お気に入りのお店と思う事 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます

ちなみにわたしは体外受精での妊娠です

あの受精卵がこの子かぁとか不思議な気持ちになりながら抱っこしてますw

治療は、もう正直痛いししんどいし週に何回も病院いって痛い注射してホルモン治療のせいで太るし最終的には自分で毎日お腹に注射打ってアザだらけやし採卵の手術痛いしもう辞めたいわぁぁあって数回涙をホロリした日々でした

ストレスからか?韓国旅行にハマる日々w
海外にも自己注射持っていって、打ちながら遊んだ日々w

昨晩、我が子を溺愛する夫をみてとても感慨深かったです

年寄りはあたかも子供がいない夫婦がまるでおかしいみたいに言ってきます。昔は子供なんてポンポン産まれたけどね〜なんて無神経な事を言ってくる人もいます。顔を合わせれば、子供できた?まだ?とうるさい老害よww 

でもわたしは子供がいる夫婦が幸せとは限らないと思います。
いてもいなくても、それはその夫婦にとって最良の形です。どちらでも神様からのプレゼントです。
 

そんなこんなで
産まれる数日前、滑り込みでママとランチ

苦楽園のベルロオジエ
{B3DE520B-A289-4D4D-B295-9FC3D1831CDB}

もうお腹が重くてすぐに肘をついてしまいます
御行儀悪くてすんません
プラス10キロでした
産後1週間で−6キロ
あと4キロかぁ、減るのか?
{D7B170DB-C2C2-4FB8-A5AF-544286B84714}


パリパリ御煎餅風 蓮根餅
{45932D2E-DB3D-44DF-AF67-A37AFE2107DA}

石焼き芋をイメージしたアミューズは軍手つきw
{CB7B3B17-15A6-46C5-891F-EAC2E67BD4BB}

まさかの昔よく出てた叉焼パイ
これ大好き
{58108479-515C-4A40-A35F-09664651D705}

カリフラワー、イクラ、サーモン、牛筋の前菜
{EB9F9A3F-FDED-4E37-A3A2-10F52282327A}

手前のは餃子風
奥のは秋刀魚の春巻
{D6809BC4-612A-4AD9-B80B-5DC62B57CDD6}

ずわい蟹と上海蟹のあんかけおこげ
{9F04EA80-313A-40AA-A951-B4286D8E0583}

海老が揚げたぱりっぱりの乾麺で包まれてます
わたしも包まれたい
美味しすぎ
{E89028F3-15CD-4592-94AF-3EC8CE2B77E5}


{6F59F188-04AE-4F87-8C1D-528430BBC37A}

雪姫ポーク酢豚
{17B261BC-606C-4528-80CB-806EE6B81430}

栗、プーアル茶、きな粉の杏仁豆腐
{A41EEE77-C740-46D0-8597-7D926CF3C0C9}

クリスマス仕様のお茶菓子
{600F65D7-AB54-486B-928F-C21B9184A14D}

オープンからもう何度も通ってますが、今回いつにも増して美味しかった
もうなんか全部美味しくて幸せだった
揚げ物多かったからかな?w

年明けくらいに行けたら行きたい