でてきたよ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

こんにちは
おとこのこです
どくしゃのみなさん、これからたまにでてくるから、よろしくね

↑こわ
{9F04CA70-EED2-411D-9ABF-DF57158D4EF3}

計画無痛分娩でひねり出しましたが、出血多量で一晩チューブだらけになりながら硬すぎる分娩室の台の上で夜を明かしました

江戸時代だったら死んでたよ

そんなこんなで退院してきました

病院のご飯はなかなかボリューミーで、全然痩せませんでした
3キロしか減りませんでした
{3FB9EC7C-3699-48A1-A7AB-6F92D257BC74}

みんなセンスのよすぎるお祝いありがとう
かわいすぎてニヤける
{8D0D0111-8E68-451D-998B-D3A41C00AAF9}

マフィン、クリームチーズだっぷり
{7230EBC4-C966-44B9-85E2-175BB9C21C07}

伸びた皮膚をひきしめてとイケイケボディークリーム
{E295D146-AFD8-4FBA-BF89-6983141AFD3B}

ベイクのチーズタルトはじめて食べた
{D0705B0D-1FE6-48E2-9057-963EB0D69240}

みんなありがとう
そんなこんなで退院し家に帰ったら夫がベビちゃんみといてあげるからマッサージいっておいでと言ってくれたのでお言葉に甘えて

不思議な感じ
身軽になったし、マッサージうれしいけど
目を閉じるとベビと夫の顔が浮かんできます

今は実家でだらだら食っちゃ寝育児
身体バキバキに痛い
おっぱい20gが限界
夜に豚カツ食べても満腹にならない

こんな感じです