あともうちょっと | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

マツエク終わって、バーガーキングかまして←
ちょっとほんまに週3ハンバーガーやめれんw
{2377D4F4-67F5-40F4-92D4-7E069C0CF3E4}

暇だったのでZARAに入ったら、
ちょっと奥さん、この秋冬のZARA可愛くないですか?
タイプなワンピ
なにがすごいって、臨月だけどウエストゴムやからXSでもはいった!産後も着れる

でも買った次の日からめちゃくちゃ寒い
{0122D389-1C01-4845-BABE-F1E77F536FEE}
まわりにもう産まれるねんから妊婦用の服いらんやんwとか言われるけど
妊婦やからこそ欲しいんや!この!だるま体型やからこそ!新しいお洋服が欲しいんだよぉぉぉ!っていう叫び
ZARAで4着も欲しいの買えた

大丸寄ってフロインドリーブで食パン買って

お茶休憩はさもかなと思ってたらお義母さんから一緒にスーパーいきましょうのお誘い
わぁぁぁぁい
すっ飛んでいって、いちまんにせんえんぶん買ってもらってご機嫌 
{4115B597-2CD9-4FC9-B956-E537FF813CAF}
豊作w 

そうこうしてたら、ママからベビちゃんのお布団とカシウェア届いたよと連絡
わぁぁぁぁい

シェイシェイ
ウォーアイニー!みんな初孫に浮き足立ってる
ベビーのもの、なにひとつ自分で選んでないし買ってないw


わたしは相変わらずアクティブに出かけてます
クアアイナでパンケーキ食べたり
{E33DCE2F-AF49-4D10-94F4-2C4642C5EF2F}

可愛い親子と大阪にできたbillsにいったら平日なのに45組待ちで、我慢できなくてルクアの中華いってランチ
{BB8CA79F-270A-4425-918C-FDD11EEB0AD1}

食べ終わったら順番がまわってきたので食後すぐパンケーキ
ベビちゃんは私達が無心でパンケーキを頬張るのをおりこうさんに見守ってくれてました
早く産んでデートしたい
{CB0206F0-36E3-42B0-A038-75A19DC046E4}


あんまり遠くには行けないので、近場の芦屋ラッフィナートで夫とランチ
{C119CB0A-3783-4CFD-9BE0-BA40E0825A9E}


ママに家を軽くお掃除してもらい、その後神戸屋でモーニングしたり
{C7CE71C1-6978-49B5-9562-B9EE6F2D0AC2}

お蕎麦とかやくご飯食べた後にモカロール食べて、ローゲンマイヤーに吸い込まれてパン買っちゃったり
{76E7EAD4-7D9E-473F-A7EA-720C24A1E81A}

あー今から夫と夜ご飯行くのに何やってるんやろと自己嫌悪
とりあえず妊婦の食欲ってほんとに病的でこわい
無限に食べたいし、食べれる
小麦粉の塊を買わずにいられない
{13D7346E-3F3F-4C0E-8D6A-EE1DD9971BBC}
ローゲンマイヤーのクリームパン美味しいから好き