12/24 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

クリスマスは夫とふたりのデートになりました


3年ぶり?京都のMOTOI
{A6E14245-C3BB-437A-BC07-37C868B30599}

クリスマスメニュー
{23081BB0-9EFA-403E-ADB5-04E308DF2985}

安定の美味しさでございました
{61A4A5E6-DDFD-4E43-AA7E-9F6D3B6FCDA8}

ふたりでいても会話はひたすら息子のこと 

このバター、息子の味がする
って言い出す夫
変態か

だれかいい授乳ブラ知りませんか
もうバストトップさがりまくりで牛みたいです
{64317AD4-D562-42A4-B072-6A142A686B32}

首も肩もカチコチでなんか首短くなった気がするw

京都の映画館へ行ってみた
プレミアムシートとかいうやつでリクライニングできて最高でした
いつもいく映画館にもあればいいのに
{0C17916F-ECF3-4581-800A-ED56B7A435CB}
このポップコーン、息子のうん○の匂いするって言い出す夫
脳内は息子のことしかないんか
隣に愛する妻がいるの見えてる?って言いたくなる
これが産後クライシスってやつ?w

預かってくれてるママから息子のリアルタイムのムービーやら写真やらが届くんですが

わたしといる時より楽しそうやないかいっ!

それみて安心する反面たまに悲しくなるw


昨日仕事から帰宅した夫が、レミちゃんがいると早く家に帰りたくなるけどベビちゃんが来てから更に早く家に帰りたくなる!と言った夫になんだか心救われました

寝れなくても、この世の終わりみたいな泣き声が響いても、ご飯がお弁当とか冷凍食品オンパレードでも、家に帰りたいと思ってくれてるんだとわかった瞬間からなんかすごく楽になった

わたしが笑顔でいること大切
おうちが温かいって大切
忘れないように書いておく


わたしよりおばあちゃんといる方が楽しそうな息子の写真w
{E8C11AA3-0459-4737-95FC-592D640E798A}
顔でか〜