気がついたら11月 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

びっくらぽん
11月になってた

あったかいね
今日とか半袖ニット

オリエンタルホテルでマスカットのパフェ
可愛いし美味しい
{A3A03C41-8E24-4BCB-88FE-A52CAE681437}
 
日曜の夜って終わるのが嫌でさみしい気持ち
でもお茶にいけたらプチ幸せな気分になれる
いや、お前専業主婦やん日曜の夜が嫌とか甘えたこというなよって、そんなこと言わないで
わたしだって日曜の夜はセンチメンタルよ
笑点のテーマ曲いやいや病
{0CC0FE7D-97CF-436C-B563-AE04F30BF0C6}

芦屋の川福
何年ぶりかな
この、でぃねろっていうメニューを食べてみたくて
牛すじ、豆板醤、チーズ、あんかけ卵のおうどん
ぶっとびそうw味濃w 
{CC9C7765-623A-4D9C-AAB4-2D7E04625961} 


食欲のない女子2人で芦屋のキュベクルールでワンプレートランチ
食欲ないって言ったくせに、足りひんw
パスタランチ追加しそうになったwでもパン美味しい
どこのパンですか?とか聞けないタイプ
{C64CF405-EB42-40E8-A785-314B65E30C5E}

最近はカフェインレスコーヒーがあるカフェに入り浸ってます
駅前で、友人がくるのを待ちきれなくてお先ケーキ
{F229F778-C711-4AB8-BFA9-6B1F91A13738}

台風の日、お菓子を買いに
夫と行くとこんな感じになっちゃいます
いっきにはたべないよwただ、昼間に1人で食べてまた夫に嫌み言われるパターンなw
買ったはずのピザポテトなぁぁーい!ってw
最近お気に入りのシュガーコーンアイス
一気に2本食べて後悔と胸焼けが襲って来るw
そして夫に食べたことをバレたくなくて、新たに買い足しにいくという情けない毎日w
{FDAE295C-C265-45ED-BDFC-6E68374AC9BE}

芦屋のフレンチレストラン、メゾンドタカのシェフがやってるお店にフィナンシェとカヌレとサンドイッチ買いに
フィナンシェがバターたっぷりで美味しい
ただ、お昼には売れちゃってることが多い
{5AEBA0B2-C99A-4571-91A4-7E7745729FF0}

ゴボウとツナのブリオッシュサンドイッチ
シンプルで食べやすい
{63EEA940-1723-4B7D-A241-D7493C094E60}


上島珈琲店のバターが染み込んだトーストにはちみつ塗るの好き過ぎる
{DDE9046F-EF85-4778-9C9E-BB7CE483C9F7}


ラ・フェットヒラマツでランチ
景色の良い個室でゆっくりできて、コスパよろしい
{663EAC2E-D0F5-4B82-B60F-3CADD8C57E48}


にしむら珈琲でグラタンセット
{F1F22B88-7B3B-40B6-A36C-D725521EB2C7}


最近はまってるドトールのミルクレープ
これパリパリショコラクレープ
チープにおいしい
{5CDC34C4-F69B-4724-BA60-42AB3A89322B}


最近またジミーチュウブーム
この形のタイプが好きすぎて
2個目、シルバー仲間入り
店頭ではこのタイプってもうないんかな?
三田のアウトレットにはいつも売ってて、好きな色に出会えたらラッキークッキー歯茎です 

ジミーチョウ?チョウさん?デザイナー中国人?とか聞いてくるなw
{8EC4DC46-D4F3-4FA8-A3DF-87A8BB25FAD6}
小さい鞄だいすき
ポシェットケリーが急にほしくなってきた今日この頃
いる?いらん?荷物入らん?

と、どうでもいいわたしの毎日こんな感じです


ただいまカフェでママの用事終わるの待ち
暇なだけw