ストレスの塊 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

食べるか寝るしかしてないと人間おかしくなりますね
お出かけが好きなので、家でじっとしてないといけないと言われるとストレスが溜まりに溜まって夫を困らせております

ぼちぼち体調も戻ってきたのでママとお出かけ
動いてなかったから一ミクロンも空腹感がない
空腹感がないって人間不幸だなとしみじみ感じました

さくっとパスタランチ
芦屋のヴィヴァーチェ
ちょっと気になってたお店
{AAA75FB8-0A8D-4CF3-B222-C0FC6D5302F2}

ボローニャ濃厚でした
結局またパスタ食べてるわ
{3E890058-1C4D-498A-812C-012E360735A0}

サクッとパスタ食べたいって時に使いやすいお店です
オシャンな雰囲気で夜のデートによいですね
{A0307AFC-96B3-4761-A636-A8647750E746}

最近は芦屋に食パン専門店が二軒できましたが御影にも
麦麦さん
山食タイプです
角食派だけどたまには山食もいい
サクッとしてました
モチっと甘いのはやっぱり乃が美かな
{6841FD0E-1FB9-407E-BE56-3DA8AE1891D4}

食パンかったり、秋服さがしたり、2日でふくらはぎの筋肉なくなったので、亀並みのスピードで歩いてた
そしてすぐ休憩w @神戸大丸
{ADDD7333-14F8-4F19-B099-0F0A58DDAD26}

小顔矯正に興味があるんだけど
あれ効果あるん?行くか行かないか悩むわぁ
{6E217C57-F3D3-45C3-991A-F2EB77FD71E7}

夕方ママとバイバイして出張帰りの夫と合流
わたしめっちゃお蕎麦な気分
三宮の飲屋街にあるお蕎麦屋さん
八起
{32CB179C-9070-4D7F-8A54-E2D8FDEAB239}
飲んだ後とか、お店のお姉さん連れてとか
夜の12時まで開いてるお蕎麦屋さん

穴子と南瓜の天ぷら
{C79087A2-F689-4FD3-BB71-5448E997B449}

寒かったからかけ蕎麦が身に染みる〜
ツルっというよりかはモチっとしてます
{5678EF5A-B1FC-464C-81D8-F4ED226D8B7A}

お店を出たら数件隣に立食い焼肉屋さん発見
夫、気になる様子
入るわなww夜ご飯お蕎麦の意味ww

お肉を一枚単位で注文できます
{1B284E49-8BD5-424D-80BF-B262CD946F56}


{F4853E2C-D989-4402-80C1-532A193FD6AD}

イチボ一枚350円とか
なんかよくわからんwでもなんか楽しかったからヨシとするww