エクシブ鳥羽別邸 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

今日は一日中ソファーで横たわる予定
食べて寝て映画みて韓ドラみて食べる

暇すぎて頭が溶けそうなのでこの前の旅行記

夫ママおばあちゃんと4人で秋の小旅行へいってきました

グランドエクシブ鳥羽別邸
{B573812C-FB7A-4C5F-A841-CB942D4FFBB8}

緑が美しいエントランス
{68E91581-1E00-40C0-8B81-4A1F3B39FE33}

{EF21F6DF-E1A4-4AAF-A148-B834436C7F93}

{2001AF62-66E6-413C-BD8B-6F41CFD74846}

晴れてたらもっと綺麗なんやろな〜
{0FCF30D2-AB0F-4FAA-B1CA-CE12C0E0279E}

お部屋も間接照明ばりばりで居心地よかったです
{AF581E49-11F0-4743-8438-CFBB0D30A350}

車二台で別々に行って、現地でママと待ち合わせたら服がピンクかぶりした。なんか恥ずかし
夜ご飯へ向かい中〜
{2A19DB32-551B-476C-B512-DCCD890B512D}

別邸の中の和食 華暦でいただきました
完全個室でラッキー
{ED59955C-88C0-4CBC-A9C7-FF35D58EA0BE}


左から、アワビと茄子の前菜、鱧と松茸のしゃぶしゃぶ、子持ち鮎や蟹の茶碗蒸し、お刺身
{91FF5DB3-1831-4082-A0C6-7AABEF6ECA00}

伊勢海老の石焼、松坂牛のカツ、のどぐろのあんかけ、スッポンと松茸の雑炊
{D2AE6254-E67C-4073-B52A-EE5EA0EB6E1A}

おかわりは炊き込みご飯でした
{CE544506-5B26-47B7-A820-B3547C283CF4}

デザートはチーズ風味のアイス
{2B783EA5-1A47-419E-AF36-B348B67BEFFD}
和食に興味ない夫がめずらしく美味しいと喜んでた

食べ終わったらもう夜の10時
おばあちゃんは眠過ぎてフラフラになってたので、夫と2人でラウンジでコーヒータイム
{6739CAFE-062D-44B9-98C9-D778D27BC5D2}

雰囲気いい
しかし閉まるのが早い
{11D005A0-3EE7-4DB4-89BD-F233AE1464FC}

ぐびぐび
{70599A15-C499-4B24-A41F-7120572FBD8B}

お部屋に戻ってからは暇すぎてYouTubeでクラブミュージックかけて変な踊りを踊らされてました
わたしが踊ると喜ぶ夫
面白い妻にはなりたくないセクシーな妻になりたい
わたしのウエストどこいった


翌朝はわたしのリクエストで鳥羽国際ホテルへブランチしにいきました
前に食べて美味しかったここのハンバーガーを夫に食べてほしくて
素揚げした海老と海苔が乗ってます
分厚〜いベーコンとパテも肉肉しくてウマーです
{1A5DD3C3-E3F9-47F5-AD98-8BCA538B6852}

わたしはサンドイッチを
パンは焼いてもらいました
{ED06A249-677E-4789-9032-E757F1DD8989}  


最近ほんとハンバーガーよく食べてるな
エクシブへ向かう途中、渋滞を回避するために京都でおりてハンバーガーランチしにいきました

出町柳のグランドバーガー
{811CE5D3-6CA3-44E4-B630-F27CD6E6D7B2}

シェイクシャックに1票