沼津SAで海鮮丼 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

いい風を感じながら朝ごはん
{73B8663B-A304-4081-B3BE-D2962E4C15D6}

お昼はシェイクシャックの予定だったのに、このあと謎の体調不良に襲われて、車から出れなくなったww
しかも何故か、コンビニの明太子おにぎり買ってきてとハァハァ言いながらお願いし、それ食べて軽く睡眠とったら復活した

一体なんだったのか謎ww

東京から神戸までは車で6時間半かかるからお昼過ぎに東京バイバイ

沼津SAで休憩
{DDA2D7D9-0B93-4D71-86AB-B2174C638E8A}

2回目のお昼ごはん
海鮮丼
うま〜雲丹は追加で乗せました
{ACC52194-44AB-4523-8768-5A67C179EC51}


景色見ながらのかき揚げ蕎麦最高でした
沼津SAごはん美味しいな
{7A3EF741-E4D5-41FA-B3E1-A5782F52B4E7}

いい天気すぎる
{53274F56-7C50-4908-8DA6-F34D03BAEBC5}

夜ご飯、夫が美味しいハンバーガー食べたいと言い出し、クアアイナへ
{FE74D68B-F8CE-4923-8045-A7665C22B64A}

おなか爆発

月曜に帰ってきて、体重戻ったの木曜日