焼肉ジャンボ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夜ご飯は焼肉ジャンボ白金店へ
はなれの方は半年待ちとか?ほんま?

めずらしい部位がたくさんあるから楽しいね
{88C0B79E-889D-47CD-883E-BDFC6ACFD956}

野原焼きを焼いてくれてるとこ
{8D5BEE05-2C85-4B4F-A4F7-4E237928A483}

生卵にくぐらせて、うんみゃ〜
残った卵を白米にかけるのはマストです!
{2FE1F3AF-B234-4AD6-AFF4-33D536B62427}
シメのカレー食べようね!って言ってたけど、2人ともお肉に集中しすぎてお腹パンパン
カレーは諦めました

夫が野原焼き美味しいわ〜と喜んでたので前日の夜ご飯の悲しさはチャラになったぜ

夜お茶は代官山へ
適当にドライブしてたら代官山蔦屋書店を発見
きたかったやつ〜
{FA2A9EE3-11E1-40A6-9E62-1FF4BAD36A15}

チーズケーキ濃厚
はんぶんこっこ
{5B3DD73B-03C8-4673-817F-E288868553D2}

下世話な雑誌読んでごめん
大好きなんだ
海外ゴシップww
{CFB7A81E-A56F-4671-A040-24263F103B78}


てか、今また我が家に男4人来たw
急だったからデリバリーピザ🍕

ガレージでワイワイ楽しそうに車いじりながら作業してる

お昼は大好き親子が来てくれた
{7BCA49EF-08B9-48D2-9221-D0466F4FEB21}
ケーキ2つを余裕そうに完食する甘党すごいわw

みんな手ぶらで来てくれていいのに、色々持ってきてくれて、オヤツだらけで幸せ
Ricoがわたしの大好物のグランカルビーポテチもってきてくれた。神か。
{F56DE74F-1D13-4FA4-A415-DEE420368C3F}

夫の友人達も、出張のお土産片手に来てくれる

ありがたや