神戸来る?行ってみて❤︎な中華 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

白米大好きな方に是非オススメしたい中華があります
神戸元町にある順徳
こちらの、タンのトマト煮込
歯がいらないくらいのトロットロのタンと甘くて濃厚なソース
{BDF6D865-2936-4AD8-ADAD-3C1EA3EF936B}

これを人目も気にせず、白米にオン
お米止まらない
いや、ほんと止まらないからダイエットとかしてる人にはすすめないw
{AC28B6B7-EABD-45EA-983B-45D8CA60BB94}

久々に食べたら、やっぱりウマー
順徳は、汁そばが有名ですがそんなもの目もくれず、タンのトマト煮込ですよやっぱり


ピータンもたっぷり
{4FEAF1E9-7B98-46DD-88D8-2B579A63EA74}

蒸し餃子も美味しい
{D04BEF52-4DAA-486D-AAA7-E7CD4A92ED27}

檸檬チキン
檸檬が効きすぎてムセますがこれも白米すすむ
{8BF0354C-C3A4-4395-9B25-C1297F797818}

2人でいったのであんまり品数頼めなかったけど、わたし白米とタンのトマト煮込だけでいいわwもうそれに集中したいw

時価のメニューなども多数あるので、高級食材を楽しむのもヨシ、白米頼んでガッツリ大衆メニュー行くのもヨシ

です