れみくっく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

茄子とオクラを大量にいただき、旅行前にどうにか消費したい+できれば余計なもの買いたくないと頑張った3日間w

夏バテかな
夫の食欲があまりなさそうだったのでピリ辛麻婆豆腐
茄子とオクラは煮浸しに
{61C3E15B-BA21-49C0-85A4-8C78D531B431}


茄子と豚と長ネギのピリ辛まぜうどん
と、お土産の551のシュウマイと豚まん
前日の煮浸しもw
{FB03C0C3-AD12-4EFF-9102-33EBCEAB99C7}



茄子とオクラのチーズ肉巻き
茄子とオクラと長ネギ柚子胡椒炒め
お刺身←これで茄子オクラの存在を掻き消そうとこころみる
{9F4876B3-FD76-4486-AE35-B0257E2636D9}


やってやったぜ!3日間で茄子とオクラ使い切ったぜ!
冷蔵庫空っぽ
なんてリアルな夜ご飯

後は数日間外食して旅立つだけ

インスタとか見てると世の中ほんとにすごい豪華なお料理毎日つくる主婦いますよね
人の家のご飯を毎日覗き見できてさ
すごい世の中よね

他人の家のご飯を覗き見れなければ自分の家のご飯が普通だと思うもんね
あれ、俺んちの母親ってもしかしてメシマズ?とかなってるコ絶対いるよね  

なんの話ってね