神戸花火おデート | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

最近、何食べたい?って聞かれてもハンバーガーかピザかパスタってなる
どうしちゃったの私の味覚ってなってる

夏バテ?w

しかもあんなに甘いもの好きやったのに、甘いもの食べたら胸やけすごくてフラペチーノすら無理

食後に毎日食べてたアイスとチョコレートが食べれなくなった
そのかわりスナック菓子すごい勢いで食べてる
夫がストックしてるスナック菓子全部食べる事件もうかれこれ3回繰り返してる

スナック菓子は?

え、全部食べたで

嘘やwだって5個くらいあったやん!

ごめんほんまに食べてもてないねんw

っていうやりとり毎週してる

そしたらまたスナック菓子8個買ってきて、これやったらさすがにレミちゃん食べきれへんやろ〜!と得意に言われたけど、冒頭のやりとりエンドレスリピートw 
お気に入りはチートスのチーズ味

はぁ、やめなあかんねスナック菓子
このままやったら浮き輪ついてるみたいな体型になるwもう夏終わるのに浮き輪つけてどこいくんwみたいな体型なる
いやぁぁあ


そんなこんなで
セントレジスにハンバーガー食べにいってきた
ランチ時、バーの方はガラガラです
こちらでハンバーガーが注文できます
{C3208B28-5E28-4AA4-810F-475C1DF82351}
ハンバーガー2つってオーダーしたら、アメリカンサイズですよ?って店員さんが心配してくるから逆にこっちが不安になったわw
浮き輪女になりたくないのでポテト半分は夫にあげました
{D1C0C023-7A55-4AB7-B0FE-F62D2E67C9FD}
ゴマがたーっぷりかかったバンスに肉厚ジューシーなパテとハムとチーズともりもり玉ねぎが挟まってます
別添えのトマトとレタスも挟んで食べたらさらに好きな感じ


ヨドバシカメラで自撮り棒新調してw

西宮ガーデンズに映画見にいって
グミの量り売りを真剣に選んで
トムクルーズ拝んで

花火まで時間がなくてサクッとカオマンガイ食べて
{85B2732C-FD8D-4F08-83B8-82798A83BB27}

ちなみにわたしカオマンガイ好き過ぎて週2、3で食べてる
家では炊飯器に材料ぶち込み系スイッチオン
夫の帰りが待てなくて先にひとりカオマンガイ、よくする
{AADB9257-D8B5-429A-A675-B52E126A80FB}
雑やけど、リアルなひとり晩御飯なんてこんなもんですよね
しかももうランチョンマットの意味なしてない


花火はここ数年はまってるのが、最初の一発目の時間にあわせて高速に乗るという遊び
これがなかなか難しいw
{385BB14C-C447-44F2-8D9F-9D597DF17CDF}

で、高速おりて静かに見れるとこから花火みて、フィナーレの時間にあわせてまた高速に乗って、高速から最後の派手な花火を見ながら帰宅という遊び
{0B2D49A6-D619-4FDD-B7F1-C5CAF26492D1}

一日中夫と遊び倒して楽しかった