徒然まいにち | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

朝目が覚めて携帯みたら友達から緊急招集
洗濯乾燥スイッチオンだけして急いで三宮へ

にしむら珈琲でグラタンセット
薄いトーストにあつあつグラタンを乗せて食べるタイプ  
だいすき
{25DFB663-42D1-40CD-97F7-04FD50671C7E}



ねぇ!フレッシュネスバーガーからマンゴーバーガーでたよw
案外いけるもう一回食べてもいいレベル
ちなみにこれ朝ごはん
{B713ECCA-711B-4289-8DF1-9035B8AD77A4}
 
芦屋大丸の催事でかわいい人形焼が出てたのでフレッシュネス後のデザートに
{96B694AE-22EB-4522-99F9-A0BA3F8202DA}
かわいすぎるやろ 


もう特に喋ることもないくらい会ってるママと神戸大丸のカフェラでレモネードタイム
{3BC99314-8E10-411A-BB02-AD987952ABFD}
唯一読む雑誌、ヴァンサンカン
ネタさがしにみてるだけwwそして突っ込むだけw


ハーバーランドのウミエがなんだかリニューアルされて賑わってる
チュロスが刺さったブルーベリーサンデー
{73C20387-79EF-4DC6-8947-824A52A0CF3E}


ブルガリカフェでパスタランチ
{1572D843-5A21-4516-9794-E9BDCEFAB994}
 
ペンネ
{4E1EDAD7-3018-4B10-AE44-5A6635AC752C}

デザート
{A663EFBB-EC6A-4787-AD9A-5CC031DDA420}
味はいたって普通なんですが、ゆっくりできるし子連れいけるからいいよね
もう暑いし一生百貨店内でいいわ



芦屋川沿いのベ◯ーニでランチ(なぜ伏字なのかは後ほどw

わぁ〜夏らしい可愛いヒマワリ〜←この辺まではテンション高いw
{564B2B8A-208F-4F58-B96B-AFA9AE404B21}

サラダ
{9035D80F-19B3-4BF2-94BD-A6CE2BC935D0}

プラス料金したのにぜーんぜん量が足りない雲丹パスタ
ラブちゃんはこれ6皿くらい欲しいってww
{1CA74242-3658-4959-A800-77BEC3F132DC}


わたしとラブちゃんはお魚チョイス
{63131750-1FD1-4B07-B169-A1DDB49AA9D3}
4.5千円のランチでゴタゴタ言うなよって感じかもしれんけど
目の前の人とお魚の部位がこんなにもあからさまに違うって今までなかったからびっくりw
ラブちゃんの方が美人で可愛いからって頭側やで 


お魚の頭側はお客様とか目上の人にっていう常識がわたしをイライラさせるw
わたしめっちゃ嫌な奴w 

デザート
{F445694A-FFE9-4118-967C-0B0BC96CB890}


セクシー子持ち主婦と
{D738ABF4-1D0F-44D0-99FA-CAD348DC6DAD}
べリー◯さん、昔から何回きてもなんか腑に落ちない感じ(じゃあ行くなよって話 


ヒールを履いてワンピースきてベビーカー押す意識高い友人ほんま尊敬する
わたしやったらペタンコサンダルに抱っこ紐やわ


夫の友人がシンガポールから来日
シンガポール人はお土産もなんだか豪華
{E6F2314C-48B7-4F5E-85EC-A59E30F84ACA}

パイナップルケーキ、毎食後つまんでしまう危険なやつ
{E87FF856-3EF7-4B6A-B7C5-90EDD0C0C614}


今日は朝の6時から義両親、義姉とお墓参りへ
もう行きしの車ねむたくて白眼むいてた

まとまりないけど、リアルな毎日記録