れみくっく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

いつもは朝の8時までグースカピーですが
今日は6時に目が覚め、お腹がすいたのでキッチンへ行きフルーツやらナッツやらきな粉やらつまみフレンチトーストの仕込みをして、いそいそベッドへ舞い戻り二度寝

9時に起きて、二度目の朝ごはんにルンルンでフレンチトースト焼いた
{06B06CAE-C082-4E56-9F76-3A0307C5667D}


昨日の夜ごはん
生トマトでチキン煮込み 
チーズかけまくりサラダ
玉ねぎとキュウリの明太子あえ
ガーリックトースト
{CCD8A8E1-5EF3-4327-919F-E4B595CEE527}

なんか最近ごはんモリモリ食べてくれる若手男子とか家にきてほしい
もう白米炊きまくって、角煮とかフライつくるからモリモリたべてほしいww
交換留学生とか受け入れたいって友人に話したら、病んでるん?って言われた

食堂とかする名物お母さんの気持ちがなんとなくわかる今日この頃