東京から来客❤︎ | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

東京からAちゃんが会いにきてくれました

新神戸駅までお迎えいき、そわそわ
五ヶ月ぶりの再会を果たし、ドライブしながら我が家へ

ウチでお茶してからランチへ
東京からのお客様にはどこのお店がいいかな〜と悩んだ末、お気に入りのベルロオジエへ
わたしちょっと久々


焼きナスとホタテの前菜
{5E5F9CFE-AF1C-4EC8-A8F7-D9B29194E22D}


トウモロコシみるとトトロのメイちゃん思い出すわw
{59AAA6C3-E4EA-41D0-8006-35AEC674C521}


ハモと万願寺とうがらしの餃子風
{5ACB36DF-E8AE-4558-8251-5C6D7A740B76}
  

金糸瓜のスープ
{8F8EA25B-5B50-4FA2-8ABE-9CADBBC58902}


鮎のチリソース
{CC9E52ED-7111-4976-9172-462C755BEBB6}


酢豚
{B63F4A87-E4EE-4904-866A-5CDE7394F628}


つけ麺
{34C4D451-36F7-4EB9-811D-4A8C38EBF723}


モモの杏仁豆腐
{E33ECE08-783F-44FE-933A-F322CE25EC1B}

めずらしく完食できなかった
夏バテ続行中かな
なんかくやしい

時間がなくてプティフールは包んでもらい
{121D0A37-A736-4780-A08A-B4EC2677FCD3}


素敵な彼女とハイチーズ
え、なんでわたしと仲良くしてくれてるんかな謎wってなるくらいのセレブリティですがわざわざ時間をつくって関西に、しかも芦屋まで来てくれて喜びです
{B0DE6170-0A23-455F-B630-96B2CDCC4918}

いろんな話きかせてくれて、いつもわたしは興奮気味
そしていつも時間がたりない
この日の夜、四時まで寝れなかったん興奮のせいちゃうん?

苦楽園から新神戸までカーチェイスで送っていき、新幹線出発の4分前について、走ってぇぇ!って言ったけどAちゃんは優雅に帰っていきはりましたw


お土産こんなにたくさん引っさげてきてくれて
ありがとう 
寝れなくて朝方四時に食べたパレスホテルのチョコケーキの濃厚さにニヤけた
ありがとう
{ACF074BA-6CA0-49DD-9A96-5175D83F6243}

次はわたしが東京いこ〜