今日やること | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

よく道を聞かれるわたしですが、今週は3回も人に道を聞かれました

昔なんかのテレビで、人は自分より格下と感じた人間に道を聞くと言っていたのを思い出しました。
わたし色んな人に格下に見られまくっているみたいです。失礼しちゃうわ。

旅先でも道を聞かれるんですが、いや、わたしも旅行者やし、なんなら今道に迷ってる最中やwみたいな事も多々。どうでもいい話。


昨日はかわいい親子とランチしてミルクレープ
{FBE48D42-5229-4329-87E9-91AD09AF9319}


晴れた日はママと芦屋の神戸屋でモーニング
ここのパンケーキモーニング、なんか好き
冷凍のパンケーキだけどなんかモサモサするの嫌いじゃない
{1AABF613-1638-40CE-949E-293BC08A9AF1}


実家でスパムパーティー
スパムおにぎり大好き
ホタルイカと菜の花のチーズ春巻きも春らしくて美味しいよ
{AF62B499-0E32-4B09-B3E9-70A41E0EC26A}


義母と芦屋コリアン亭でごはん
{6CD5CEF2-067C-49E1-97B7-6E9B0699866E}


パンケーキ食べる姿も美しい友人@ダマン
{A235A67C-318F-42B2-9B7B-79108F10B9B6}

いいお天気
眠気を誘いますね
朝は夫婦そろって寝坊をし、夫はシャワーも浴びず寝癖マックスで仕事関係のゴルフへ

玄関で愛してるよ〜と言いながら出ていきましたが
朝もマトモに起こせないクズ嫁のどこを愛するんでしょう

今日はいつもより早めの帰宅予定
カルボナーラパスタが食べたいそう
つぐないに、ちょっと高めのベーコン買ってあげよう

今日やること
ベーコンと生クリームを買いにいく
以上。

Www