暇人の遠足 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

また、東京へ
なにしに東京へ行ったのか、ピンときたそこの貴方!私のブログ熟読度82%!こんなくだらないブログ読んでないで本でも読みなさい!←

今回は夫の仕事にくっついて
仕事が終わるのを待ってる間、銀座の和光ティーサロンでケーキタイム

ひとりでゆっくりするこの時間だいすき
人間観察だいすき
{E7328FED-54BE-441A-861F-2EB82BD4DEE0}

桜のモンブラン
大きくて食べ応え抜群
{77D4A544-8EB9-4275-A854-EEF301F60D12}

ケーキを食べたら明日着る服買いに行こうと思ってたのになんかもう色々グダグタで、ティーサロンにこもってしまったわたし
お気に入りの靴と鞄が雨にさらされて不機嫌w


夫と合流し、不機嫌なわたしは
もう一歩も歩きたくない!晩御飯なんかなんでもいいわ!そこの店でいいわ!と指をさした適当な和食屋さんに入りwwふんがふんがw

でもお通しが、大好きな胡麻豆腐とホタルイカとイクラが乗ったやつで機嫌なおりましたクズ嫁健在です
筍の炊き込みご飯を二杯食べてご機嫌

食べたらすぐ近くのリンツカフェへ
おいしいなぁ濃厚で鼻血でそうなお味
1日に2つのケーキ食べ比べできるの幸せすぎる
{0339A8B0-D9C4-49AE-B39A-56318A2EC0D4}
リンツカフェは夜の商売のお姉さんとおじ様でにぎわっておりました
ここも人間観察楽しすぎるわ 



2日目はね
わたしの大本命
はい、せーの
シェイクシャ〜〜ック
{5CAF95FF-E12F-43B5-BAA1-78048B3443CD}
この機械が震えるのを待ちきれなくて記念撮影

{D4BC822F-B525-4080-A092-651EBCD3B5A3}
今回は3種類頼んでみた

ずーっと気になってたシュルームバーガー
マッシュルームの中にチーズが挟んであるフライ

でも意外とヘルシーな感じがした
{EA8EC20F-018A-4BA5-A2E7-BF30BA55D266}
やっぱりシャックバーガーが1番好きやぁぁぁ


南青山に移動したら偶然グラニースミスのアップルパイ発見
{9EBCD03B-58F8-4512-A366-88D2C3DA60BD}


夫と半分こ
{72BB8CD1-E739-483A-B8DD-B61983164110}


中目黒の桜まつり🌸
一足先に東京でお花見できてラッキー
{87401D88-F2FF-4271-82DE-ED46F3E85B5E}