ちょろちょろ記録 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

春の肌荒れと眠気に悩まされる今日この頃
顔がむずむず、なんだか腫れている

今年は晴れの日が少ないね
芦屋川の桜もすこしどんより
{F73EF00A-4D97-41FB-A7C0-C05F7A7DF5E6}


では、最近のうろちょろ記録

春らしい桜のシフォンケーキ
神戸珈琲物語
{B55B1DC1-987C-4F0A-9B79-6753F4C93212}


子連れランチに便利なオリエンタルホテルのメインダイニング
{5980ABD9-475B-41D8-AA23-085D7033568B}

個室だと安心してゆっくりお食事できます
{9DC9571D-9FD5-4B9F-9CFB-92D99A51B1C3}


前回二千円のランチを食べて気に入った北新地のみやざわ
今回は六千円のフカヒレコースにしたけど、フカヒレちっさwまぁ値段的に仕方ないかw
美味しいけどなんか納得いかんwここは二千円のランチが最強コスパだね
{274C642A-67D9-44DC-BF61-55F0BF943B21}


京都でAちゃんと弾丸近況報告
ごだん宮ざわ
{EEDF6652-3584-4337-B2A1-F9F21AAA313F}

美味しゅうございます
焼き胡麻豆腐が絶品
{658503DF-5D4F-466F-9C8C-BE2A6C2047FA}


芦屋のhatsuで中華
パンチはないけど優しいお味
{4F6E1DC0-C38B-4857-85C3-2C7A78018F5C}


とある雨の日は食後にサーティワン
無理矢理写真を撮る嫁
{49F59851-7B15-4C0F-8D49-B51907408E84}