お江戸ひとり旅 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夫が出張で一週間アメリカにいくというので、わたしもどっか行きたい

シェイクシャック食べに東京いきたいyo〜とお願いしてみたら飛行機で行くのを条件にOKでました〜いぇ〜い

なんで飛行機かというのはまた後ほど

というわけで、お江戸ひとり旅〜(はじめてのお使いのBGMで

飛行機で東京はじめて行ったけど、とりあえずすんごいしんどいww
もう家出たん何時間前よwって感じでなんとか有楽町のシェイクシャックにたどりつきました
{8075A1C7-E644-4FD5-811E-26F164A8128E}

シャックバーガーとポテトとアイスティー
あぁ、韓国以来の念願のシェイクシャック
カップも春仕様で可愛過ぎる
{D313A307-EBEB-4F48-B09A-D088B4F540A9}

ひとり旅だからこの喜び誰とも分かち合えないさみしさ
とりあえず、喉カラカラでアイスティーすごい勢いで飲んだらなんかわかんないけど口からアイスティードボドボ溢れてヴィトンのストールにぶちまけました

ふぇ〜ん!って拭いてる間にハンバーガーが冷めていく!とりあえず先食べよう!
はむ
{DAE5C2B7-5AFC-437F-BE4A-1D6F1C44C135}
あぁ〜ん相変わらず優しい味とバンズのほんのり甘い感じが最高です

2個目食べようかすごい悩んで、悩んで、夫にラインで相談したけどケーキも食べたかったから我慢しました
でもやっぱり2個食べとけばよかったと今更後悔してるわ
悩んだ方は食べてる方が正解です

ひとりだからね
食べたらすぐ暇になるから
銀座の百貨店めぐりして、人間観察してました


足が痛くなったので銀座三越のラデュレで休憩
{8A402E0B-6FF1-439F-AAE2-10DCC3E83399}


かわいい空間
ラデュレでお茶とかお上りさん丸出しだけど、来たかったからいいんだも〜ん
ホワイトデー前日だったのでマカロン買いに来てる男子で溢れてました
{B45C1468-E2FE-4BE9-B7B4-DD90452E5AFA}

ピスタチオのケーキ
{3197AF2F-2208-4F54-B748-2EF6E98C0ABE}

フォトジェニックなだけで味とかめっちゃまずいんやろな〜と思ってたけどクリームおいし
すっっんごい甘い
{3B93FC39-31AF-4502-A61B-5E444F90828E}
ちょっと甘すぎて寒気してきたw

たまたま幼馴染ちゃんが仕事で東京に来てたので、お茶して仕事終わるのを待って一緒に夜ごはんを食べれました

2日目につづく