銀座 L'OSIER | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

今回の東京はシェイクシャック食べるのだけが目的だったんですが、メインはこっちになりました

わたしの唯一の関東人の友人Aちゃんとランチ

銀座を代表するグランメゾン ロオジエを予約してくれました

なんたる素敵空間
{00044151-1D1D-4254-8C8C-2025309DBBB4}


久々の再会がうれしくて、喋る写真とる話すと忙しい
アミューズは人生の中で一番美味しいオットットだねってw
{4576EBEA-91B3-46D0-B143-772348A92649}

バターすら写真撮りたくなっちゃうね
{76120153-44E1-4C4F-A9B5-CC293092E01E}

かぼちゃのパン美味しかったです
{546D0EC2-72F2-4C97-9880-540B3C7483A3}

玉ねぎのスープ イカ墨
{AD2D0E6D-1EF4-4292-A9FB-1E5AC3947BCB}

蟹とホワイトアスパラ
{9B414CBE-1FB6-410F-9008-26C3AE4FF9FD}

コースによって、牛、羊、鹿と選べたのでわたしは確実に蝦夷鹿チョイスです
まったく臭みがなく火入れも完璧!柔らかく美味しかったです
{87ADB12D-3040-4A36-AF46-14F2E2F1B406}

お口直し的な
{4668FA1F-A035-47D9-BDC5-912097312E7B}


フォトジェニック
{F45DA520-B518-4D75-BE94-5AA22F9EF4B3}

甘いものオンパレードで鼻血が吹き出しそうです
{6DF2E670-50F6-4E5F-B6F2-2AC40FC54229}


好きなものを好きなだけワゴンデザート
{1D755D2A-75A2-4C03-B289-353CF6CF1B4B}

昨日のラデュレの激甘ケーキ引きずりすぎて、あんまり甘いものが進みませんでした
でも美味しいから目の前にあるとついつい食べてるね
{4D22C90B-475A-4991-A60D-38C6C92A3FC0}

目の前のAちゃんが眩しい
ほんとに素敵オーラがすごい
同じ年とは思えないしっかりした考えに、強い意思と溢れ出る自信
彼女に会うといつも何か意識が変わります。
わたしが子供っぽ過ぎるっていうのもあるw

実は168cmも身長があるAちゃん
このこなれた出で立ちでかっこいい車運転してる姿を隣から見てたら胸がキュンとしますw
彼氏にしたいww
{05F15BFB-24CE-4783-8BBF-BE8E71AA4C48}
春を感じる素敵なエントランスで
ベタベタくっついていく私

全然時間足りなくてまだまだ話したいことあるのに〜!
お互い気つかってお昼からの予定にしてたけど実は朝暇だったふたりw次はモーニングからの集合ねといってバイバイ

空港で食べてねってロオジエのチョコ持たせてくれた
楽しかった余韻に浸りながら空港でパクパク食べました
おいしー!くぅー!って脳内でひとり叫びました
ありがとう
{EB1C0CAF-221C-4C9C-AD61-8294026B5A59}

今回なんで飛行機だったかというと、
行きしにわたしが車に乗って関空にいき、アメリカから帰ってくる夫と空港で待ち合わせて車で帰りたかったらしい

関空についたらアメリカから先に到着してる夫がゲートにいました
わたし遅延したので時差ボケと戦いながら3時間空港で待ってた無精髭とやつれ感がすごい夫と駐車場へ向かい車に乗ったら

ねぇねぇレミちゃんが欲しいって言ってたツイリー、ピンクと黄色どっちが欲しいん?と急に聞いてきたのでわけもわからず、えー、ピンクかな?って言ったら

え、、ピンクなん?とガサガサし出して
じゃーん
とツイリーをプレゼントしてくれました
{9D5C6CE5-FE37-4284-A7AE-C852A3AD5740}

かわいい
イエローをチョイスしてくれたから焦ってたのねw

カバンに巻いて巻いてー!とわたしが巻くまで車を発車しない夫。
お魚柄はお土産で、黄色はホワイトデー!とか言って、子犬みたいでかわいいおっさん33歳です

ホワイトデーの存在とかまったく意識してなかったので嬉しいなありがとう

東京にもいけて、なんだか幸せな1日になりました
また家事がんばろ〜