チーズバーガーを食べ比べる | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

三連休いかがお過ごしですか

わたしはお昼に夫とフレッシュネスバーガーにいきました
シェイクシャックと食べ比べしたくて
でもなんかやっぱり味にパンチないわ

フレッシュネスから徒歩1分のところにある駅前のマクドナルドへハシゴ
{00CE9FB5-F9B8-496A-B4F5-B3835DD39304}
本日2個目のチーズバーガー🍔
芦屋で歩きマクドしたりましたw
あ〜あ〜アメリカ行きた〜とか言いながら

マクド食べて
余計にシェイクシャック食べたくなった

食べた後はドライブがてら大阪の茨木へ
なんか人気らしいカフェ
{214CE5ED-5CEA-422F-867E-E1F9CA2ADF62}

すんごい人でした
わたしの興味ないナチュラル自然系のカフェ←
でもカフェラテ美味しかったよ
{F5555579-8038-4613-948D-1E1CEBEC0B18}

夜は出屋敷の味楽園に焼肉食べに
ここの焼肉は白米が進みすぎる魔物です
{80D218DC-03DD-4029-B4EE-95485C0FE682}



別日
親戚7人とフグを食べに
{04A4599A-3EB9-4ED1-9DDF-DC07496ECF35}


河豚のお寿司好きすぎる
{F40F09FF-D2CB-4BA9-A670-DE35E602B182}
限界まで食べてプッハ〜!

安物オンパレードなコーデの日
案外気に入ってたり
{BB9E427D-7386-45FE-8559-7FE68780630D}


丸福珈琲のプリン最近かなりお気に入り
{A5046CD6-1B02-4AFC-BF61-046B19BE4ED2}


三連休、しあわせですね