わたしのまいにち | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

週末、夫がゴルフへ出かけてマーヒーだったので芦屋駅前のバールラッフィナートへお茶しに

ティータイムのセットがね千円でね、ジェラート五種盛りって書いてあったから一口サイズのジェラートが5個くらい入ったやつ想像してた

めっちゃ普通のポーションで五種盛りきたわw
ええ〜多くないですかwって珍しく店員さんに話しかけてしまった(おばさんへの始まりw
{537BD693-51E8-4E2B-A4BE-8EA6FA723A0A}


手前から、ラムレーズン、ピスタチオ、イチゴ、バニラ、ショコラ
{F64CDB72-6373-460A-8630-A074B5BB5E76}
でも4つ目くらいで震えてきたw


またまた別日
Ricoがアフタヌーンティーでも食べにいことオシャレなお誘いしてくれたのに
いや、砂糖よりお米食べたいわ
と断り、阪急百貨店12階の鰻屋さんへ
{33C0D86D-E6EF-49BF-90FF-BB5C5C0395E6}

鰻の後は下へおりてコーヒーゼリーパフェ
一日中百貨店から出ないプレーね
{1EDEDA9A-8277-4B00-8FA1-5447088C4804}



夫と苦楽園の成田屋でビビンバランチ
ビビンバぐちゃぐちゃに混ぜて焼いたお肉乗せて口いっぱいに頬張る幸せ
{42628D34-3680-4ECB-A18C-9E86A307D5A4}
食後は31アイス
お決まりのコースです
{4FFD9288-C845-4664-99DC-464CA5A4B403}



久々のラブちゃんとおデート
北新地の中華 みやざわ
わたし神戸から最強に焦りながら大阪いってめっちゃ大きい荷物かついで新地を走り、滑り込みで入店

前菜美味しかったけど、若干まだ息切れしててぜんぜん集中できない
なんなら走りすぎて手震えてたw
{04D6E8DB-24D3-4A4C-A4F4-4DB516F5A192}

もう説明いらないよね
だって美味しいやんこんな見た目
{97E1F0A6-B6E8-4FE7-B837-75561CCF8630}

白子の餡掛けおこげ
{7E4FDB0B-D9A8-4C71-8F69-7852D2FB6F6D}

蟹の汁そば
{5933D517-6A61-49FC-8D2B-81164ADCEB9A}

杏仁豆腐
{1E0C832B-C042-4B7D-9F13-82A4D89D82FE}

急に電話したけど入れてラッキーでした

食後のティータイム
もうわたしひとりで喋ってごみんw
すっきりw
{88DE6C0E-CDD4-4017-9880-4464ACDB23ED}
かわいいスカート履いてやがるぜ
オシャレリーダーにいろいろアドバイスもらいました

早く春服きたい