大人の艶やかさを出していきたい今年 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

今年のケーキはダロワイヨ
レジスからはチョコレートをいただきました
{4C00B137-E459-4BEE-A963-2EA03363A3F6}

夜に焼肉に行ったから今年はワンホール全部食べは無理でした
夫ちゃんごめんよ

何歳になってもホールケーキのロウソクを吹き消す瞬間は幸せです
わたしの30歳はどんな一年になるのかな
{BAAEC69D-A4FE-44A0-9DC1-675448D75FAE}

ケーキを食べてからホテル内のBARに軽く飲みに

{FB062AD6-104C-4CE7-B748-54DBAA5875F4}

レジスのインテリアがほんとに好み過ぎて
我が家もこんなんならいいのにな〜
{888EAE95-4B38-4835-9257-2A64B62AF352}


夫、マンガみたいな色のカクテル
{9A129D66-0F8A-4DF9-9146-8427F42299A0}

夫に祝ってもらうのは5回目
わたしは意外と乙女なので、結婚したからって誕生日が適当になると家出したくなるタイプです

昔に比べ、心からわたしを喜ばせたい、驚かせたい的なサプライズはなくなりましたが夫婦になっても努力して頑張ってくれていることが伝わりましたありがとう

って誰が興味があんねん!(またローカルネタw

朝ごはんレポして終わろ
混み合う時間にいってしまい少し待ち
{29647362-1034-43BE-944A-693DC3302110} 


初めて和朝食をチョイスしてみました

Spgプラチナ会員は朝食が自動的についてくるこのシステムほんと神だと思う
{0D6A79DD-76CF-4A9A-AD31-3A266624CA7D}
ホカホカの白米、熱々のお味噌、脂の乗った鮭に厚焼き卵、キンキンに冷えたフルーツ
もう黄金の朝食です
日本食さいこーです

こんな
こんな肉戦争みたいな朝食は嫌です
{1F7055BF-EACE-4F97-8197-0FACA86B1F35}


少しだけ大人の世界に足を踏み入れた三十路レミのブログを今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます