30歳になりました(ぶるぶる | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

誕生日を迎え、三十路の仲間入り〜
ペニ木からひっこりレミ太郎です(ローカルネタ

精神年齢18歳

でも鏡に映った自分は受け入れられない複雑な年齢

夫とお誕生日でーとしてきました
大阪西天満にあるピグレコ
外観は爽やかカジュアル
{0E757784-1E5D-4BAF-A1F9-8515C5956041}


クラシカルスタイルなテーブルセッティング
{9AF75F00-AFFD-4D0A-A80B-9FA35107330D}


毛蟹とホワイトアスパラのスープ
{114B8119-2F3D-407A-98B7-608439962F2F}

ヒラマサとお米の前菜
{FA8B4A0C-F127-450A-A173-8D04BF2E2791}


ふぐ白子のフリットトリュフ添え
{DC6D4BBF-5AF0-4AE9-979E-828015923038}

まじやばい(三十路の言葉づかいw
トリュフの香りがよくわかるようにハンバーガーみたいにかぶりついてくださいって
もうあっつあつサクサクぷっりぷりで夫と喜び合いました
{55C68CC3-9322-4DAE-980C-B58F88BC76A1}


雲丹とパンナコッタ
{97949356-DFFF-44B5-8804-4BE4275BFFBB}


ここで大失態
鳥料理はキジのトリュフがけ卵黄ソースだったのですが、美味しそ〜!って興奮したら写真とりわすれた
ブロガー失格


みる貝と水牛モッツァレラ
{85EDC739-2F6D-4A25-A3EB-FD5CB23AADA1}


ビステッカはシンプル
{701BAF7C-11AA-4979-A3F9-3FF880A56E41}


アオリイカとカラスミのパスタ
{DA6BCFE8-72F8-4E5B-A086-B1A085B714B2}


紅ほっぺとチーズのデザート
{AB1020D1-99D4-4392-BC2B-C3523FDE2C0F}


お茶菓子のレベルすごw
これも箱につめてお持たせにしたいシリーズやw
{A9590D24-8199-40F1-BFE1-AE0ADBAF2537}
美味しいし、雰囲気もいいお店なのにお客さんがわたしたちだけだった

なんか申し訳なくなりますね
わたしたちだけのためにお店をあけて、仕込みして、材料を用意して、バイトを雇い、って考えたらあんまり利益ないんちゃうん?といらぬ心配をする夫w

はい、余計なお世話ですね

お誕生日ということで久々にセントレジスでお泊まり
セルフポートレイトのスカートは温かくなるまで温存しててやっとパンストで履けた
{FF5F47B6-12D6-4BF7-8DAC-526AC0BB78CD}


この丈のスカート今年ハマって3着買ってしまった
なんていうの?ミモレ丈?わからんw←三十路感

なんか女らしいねという夫からの高評価に少しビックリ
だっさい丈〜wとか言われるかと覚悟してました


チェックインしてだらだらしてたらウェルカムドリンクとお饅頭が届きました
お饅頭にレジスのロゴがはいってるとか、とんだオシャレ饅頭ですね
{7A2432FB-609F-4301-96F7-4E674E5BFE3E}
せっかくお饅頭もオシャレにしてもらっているのでオシャレに並べて撮影してあげました
お饅頭がよろこんでるねw