れみくっく | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夫が出張だったので実家へ
あれ、ママいないじゃ〜ん
あ!そうだ!ごはんつくって驚かせよ!(わたしにできる精一杯の親孝行wしょぼ


冷蔵庫をがさがさ
ロクなものないな(失礼


わたしの大好きな肉じゃが肉じゃがって我が家ではあんまりでてくることがなかったけど、結婚してからつくるようになりハマり中
家庭の味!って感じでいいよね
{C4F364B1-F2DB-419C-9947-9AB20A7B1087}
インカのめざめをつかうと、じゃがいも料理ってある程度美味しくなるよねw

食器棚から新しい器発見した
ピンクのキラキラ
{B8B0A3ED-AABD-4AFD-A08E-04D49002C1F5}

怪しい袋があったのであけたら蟹の脚みつけた
ボキボキ解体して、大根の上から餡掛け〜
{BB283FB3-754B-43E3-AE0E-D6805AE4B2D0}
お出汁と蟹が美味しければ素人でも十分美味しい餡掛けになりました