シャーウッド台北で北京ダック | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

日本から予約して楽しみにしてたディナー

シャーウッドホテル台北の怡園
{9AEA4E23-375B-4655-BDB1-28B52944E237}

個室を用意してくれてました
落ち着くし、やたらダラダラしてしまう
{A7238FD2-FCFB-4652-9046-9DE6EA27BDAD}

ビールで乾杯
{3469F57B-5A5E-4151-B08B-231D00C75120}


キクラゲとピータン
{96824A69-2491-4F52-98FF-C52BC2BC6707}

ダックちゃーん
2人だからほんとは半羽がよかったけどこちらは一羽でしか注文できないので、一羽まるまる
{8EDA1AAF-4875-460A-8DB8-63AF5C993AB3}

個室の外で切ってサーブしてくれます
{0CB7C836-6CD6-42E2-9673-BB081668A550}

もうね〜めちゃ美味しい好みの味
一口食べるたび幸せ舞い降りた
{019AE51F-3672-464D-85C8-B86CF9D294B8}
一羽って4〜5人で食べる量なので、2人だとクレープ巻きがひとり5つも食べれちゃう
幸せすぎた
{14B8AE96-8552-4458-8BEC-40DAE13A9C88}

カリカリジューシーなスキンは写真を見るだけで幸せになれる
{7193F261-B03C-4285-9435-32B99C2695DA}

レタス巻き
{46EA7688-42A3-4887-A6D1-8D58E9C2F771}

よかった〜そんなにたいした量じゃないわ〜と思ったらレタス巻きさらにきた
そうだよね、だって4.5人分やもんねw
{B56FAD34-A53F-4106-B1AE-F1204D3A553F}

この炒飯も写真では少なく見えるけど、とんでもない量でした
まじ無理w食べ切られへんwとか言いながら味が美味しいので苦しいのに手がのびる
{FE2CC57A-8C7C-436B-9A4C-0FE7A5AF6479}

もうデザートは入らなかった

北京ダック一羽は一万弱でクレープ包み、レタス巻き、お粥(私たちは追加料金で炒飯にしてもらいました
この3つがついてくるので、最強コスパです


夫もかなり気に入ったみたいなのでもしまた台湾に来ることがあったらここに北京ダック食べにきたい

あまりにお腹いっぱいになったのでホテルにもどった後、休憩してからお散歩にいきました

道端でごはん食べてる人がたくさん
{37B891B1-4A8F-4DF0-96C1-B62343DEC09E}

美味しそうに見えるけど、衛生的に食べるのは無理ww
{DF715D01-0E21-456B-AC5F-836462185672}